ともの宿泊合宿1

f:id:mauzoun:20170831124017j:plain

あこは刺激的な非日常が大好きなので、一泊でもそんなに心配はしてませんでした。
案の定、宿泊合宿ではいつも以上にテキパキ動いて楽しんでいたようです。
ただ そういう時のあこは、帰ってきてからが大変です。
緊張が解けて、ドドドーッときます。


ともは慎重で心配性なほうで、心配なことがあると前もって自分で準備しようとします。
宿泊合宿に向けても、色々と準備してました。
そのうちの一つが、だるひよちゃんです。

さて心の準備はできたみたい。
でもどうなんだろうなぁ、夜は泣いちゃうんじゃないかなぁ。
なんて思いつつ、見送りました。